2024.04.01

【HALUリニューアルオープン】MATHERuBAの丘に新しい仲間が増えました

SHARE − 

いつもHALUをご利用いただき、誠にありがとうございます。

春の息吹が感じられるこの時期に、HALUから皆様へ素敵なお知らせがございます。
4月6日に、皆様により一層愛していただける空間へと生まれ変わるため、MATHERuBAの丘にリニューアルオープンいたします。

新しい季節、新しいHALUで、特別な時間をお過ごしいただければ幸いです。

HALUをご愛顧いただいているLINE友だち登録者様への特別な感謝の気持ちとして、リニューアルオープン前日の4月5日(金)に、特別なプレオープンイベントを開催いたします。
この日は、ご招待された皆様だけが新しくなったHALUを一足早くご体験いただけます。

また当日は、併設しているMATHERuBA Cafe初の夜営業を行います。
夜バーガー・夜パフェを提供いたしますので、ご家族揃ってお楽しみください。

【プレオープン詳細】
日時:2024年4月5日15時~22時
場所:鹿児島県鹿児島市春山町1509-10

【プレオープン特典】
特典1:HALU・MATHERuBA giftで一万円以上ご購入頂いたお客様は、当日より使えるバーガー券を配布
特典2:MAX50%OFFで夏物のセール

【プレオープン参加方法】
プレオープンイベントは、LINE友だち登録者限定でのご招待となります。
まだ登録されていない方は、この機会にぜひご登録ください。
事前にラインを登録いただくことで、プレオープンイベントにご入場頂けます。

▶️ LINE公式アカウント : @535vibnw

【夜カフェ詳細】
営業日  2024年4月5日(金)
営業時間 11:00~22:00(21:30 L.O.)
ご提供商品 バーガー2種類、季節のパフェ、ドリンク各種

新たなHALUの扉を開く瞬間を、皆様と共に迎えられることを心より楽しみにしております。
リニューアルオープン当日も、さまざまなお楽しみと特別なおもてなしをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

春の訪れと共に、新しいHALUでの新たな出会いを楽しみにしています。
皆様にお会いできる日を、スタッフ一同、心から楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

HALU一同