2020.03.20

スタッフ募集のご案内

SHARE − 

市街地から少し離れ、静かで自然豊かな丘の上に、カフェとギフトショップときれいなお庭。
心地よい空間で、鹿児島の「ひと」「もの」「こと」、あらゆるものがつながる場所「MATHERuBA – 交ざる場」で一緒に働いてくれるカフェスタッフもしくは、ショップスタッフを募集しております。

MATHERuBA cafe

ホールスタッフ

MATHERuBA cafeには、本格的に飲食店で経験を積んできたスタッフはほとんどいない中で、日々、試行錯誤を繰り返しながら、自分たちが納得して、本当においしいと感じるものをできるかぎり手作りで提供しています。

キッチンスタッフ

ホールとキッチンとの区切りをつけていないのでスタッフみんなで接客サービスと調理をしていきます。
また、様々なイベントに出店したり、逆に自分たちでイベントを開催したり、講師の先生をお呼びして店内でヨガ教室をしたりと、一般的な飲食店では経験できないような仕事がたくさんあります。

月に1回開催している交ざる場朝市。

飲食店での経験の有無にかかわらず、いろんなことに興味関心のある意欲的な方におすすめの職場です。

MATHERuBA gift

自然に囲まれたお店。

MATHERuBA giftの前身nuffは、ライフスタイルショップとして約8年の間、日々が豊かになる“モノ”と“コト”を発信して参りました。2019年からギフトショップとして、ここMATHERuBAに来る人の心を満たす“モノ”と“コト”を贈り物として届けています。

業務内容は、主に接客と商品管理。
接客は、接客未経験から働いているスタッフもいるので、未経験の方でもご安心ください。
鹿児島でも手仕事物ものからアウトドア商品まで幅広く並べているお店は少ないと思うので、様々な商品知識が自然と身につくと思います。
商品点数は多いですが、少しずつ商品のことを覚えていけば大丈夫です。

スタッフがサポートします。

レジ業務風景

商品管理といっても、検品と在庫の管理、売り場の整理整頓となります。
他のスタッフと協力しながら管理していただきます。

商品整理風景

自然の中でのびのびと、MATHERuBAで一緒に働いてくれる方を募集しています。
お気軽にお問い合わせください。